--------



2015-05-11

5月11日

びっくり
外観ほぼ完成♪

土曜日は給湯配線?らしきものを取り付けしてました!
それもそのはず、


あと1ヶ月ちょっとで引き渡しですもの。

まだ照明器具買ってない⤵

( ̄▽ ̄;)

2015-04-04

今週の我が家


仕事が忙しくてなかなか見に行けなかった今週。

パパさんに頼んで写真を撮ってきてもらったんですが現在ブルーのネットに覆われていて先週とそんなに変わらなく見えるので画像アップ致しませんが…

もう

窓が入ってる(。>д<)

スピードが速くてもうついて行けてない私たち(-_-;)

外側が大分進んだので今は内側をやっているみたい。

内側の変化はなかなか写真に納めるの大変なんですよね~(  ̄▽ ̄)

業者さんいると近づきにくいと言うか…

チャンスは日曜日♪

🚲で行って写真とってきます!

2015-04-01

2015-04-01


横になってしまいましたが⤵

今日は雨☔
昨日まで暖かかったのに、予報では今日から数日間雨のようです。

そんな中

屋根💨

素人からしたら、雨降っても大丈夫?

って思うんですが、関係ないんですね💦

2015-03-31

今日は姿が見えないぐでん家


特にわたし達はやることがなく、今は待ちの状態♪

ワタシが仙台に来た直後からのお友達(ワタシよりかなり歳が若いのですが)も今お家建て中♪

年明け位から計画を建てていたみたいで、ワタシが2月にその話を聞いたときは『新築いいね~~6月にはもう完成❔凄く早いね😆』なんて思ってたの。

でも、うちも6月完成予定!

結局同じ月に完成を迎えるのね😅

我ながらびっくりだわ。

今は、彼女の家と自分の家の進捗状況を見比べる毎日。

大体同じくらいに進んでる~~って思ってたら

今日

彼女の家、壁がついてる~~

一歩先を行く彼女の家。

明日、彼女が遊びに来るので家のこと色々と聞いてみよう!

きっと彼女の方が家のこと詳しいと思うし!

何て言っても彼女の家は

注文住宅

若いのに凄いわ~~
プロフィール

ゆきのこ2

Author:ゆきのこ2
2008年、八戸市から仙台に転勤
2015年、とうとう宮城に永住を決意しました!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
